初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/05 (Fri)

天気  曇ったり晴れたり雨だったり 夜からは雪だとか

今夜から 真冬並みの寒さとか
真冬並みって 今は真冬ではないのだろうか

 

昨日のお昼
夫が仕事あがりで  カレーを食べに行こう誘われた

それは前から 夫の通勤で通る所に新しく出来た カレー屋さん
食べに行こうといい続けて 2年が過ぎた

200812041359000.jpg

夫は 3種類のカレー ナンはチーズナン

200812041400000.jpg

私は なすとジャガイモのカレーに プレーンなナン
ナンがハーフサイズだからか ご飯まで
これは 食べれなかった
チキンを焼いたの
飲み物は ラッシー
娘は ご飯チキンがなく デザートがついたものを

 

娘も行く事になり 車で行った
帰りは メタボの夫とリバウンドの私は歩いて帰るつもりだったが
娘 車初心者で新しい道は 一人では恐いと
帰りも 車になってしまった

2人とも マジヤバイ体重なのに

カレーなんて カロリー高

が とっても美味しかった 

ナンが焼きたてで 美味しかったぁ

また 行こうっと  

今度は 歩いて

PR
カレーって外で食べることはあまりないのだけど久しぶりに食べたくなりました。

今日はいまからチビ姫をつれて予防接種
風はつよいし午後は雨
抱っこ紐でバスで行きますが、病院はバス停(駅1つ前)とバス停(駅)の間。
予約に間に合うぎりぎりのバスに乗って(それより1本早いバスはもう行った!)帰りは駅まで歩いてタクシーで帰る。

明日も腰砕けだな、、、きっと。
カレーなど食べて体力つけなくちゃ、、、
マッハママ URL 2008/12/05(Fri)12:44:17 編集
家庭料理ですね
ナンはなかなか家では 出来ないですがね
カレーは 家庭の定番ですね

赤ちゃん連れの外出は 疲れますよね
自分で歩くようになったら すごく楽になりますよ
【2008/12/11 10:02】

今日の夜からお天気が崩れるみたいですね
北海道は12月は思えないような良いお天気が続いていましたが
今日は雨…
この時期に雨って珍しいんですよ
明日が怖いです
ネコ娘 URL 2008/12/05(Fri)22:07:03 編集
雪ですよね
この時期 雨は珍しいんですよね
雪が当たり前か
こちらも すごく寒かったり 急に暖かだったり
変です 体調崩してる人も多いです
体がついてかないですね
【2008/12/11 10:08】

広島も寒かった~
寒い時は
カレーですよね(ホンマかっ!笑)
でも、ダイエットの敵とな
そうなんじゃ~
あんこや URL 2008/12/08(Mon)16:03:55 編集
カロリーが
カレーは やはりカロリー高いと思いますよ
ナンとかも
ほんと 誰か リバウンドを止めて~~~
って 自分だろ
【2008/12/11 10:10】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]