初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/09 (Fri)

天気  曇り


また サボっている間に もうお正月も過ぎ
すっかり いつもの 毎日を過ごしている

一週間位  温泉でもつかって のんびりしたいなぁ~

サボり癖は うちの犬もいっしょで
散歩が嫌いで 毎日こんな感じ

IMG_2561.JPG

飼い主も面倒くさくって なかなか連れて行かない

で 爪が伸び放題
うまく 切ってやる事ができなくて・・・

IMG_2548.JPG

姪っ子が わんこのトリミングの学校に行ってたので
お正月に 爪切ってもらったけど

爪切らないと 神経も伸びてくる?って
だから いきなり短く切れないって言われた

益々 恐くって切れないよ~~

せっせと お散歩連れたいかなきゃいけない

PR
つめきるのって大変だよね。
我が家は獣医さんに行くときついでにきってもらっています

うちも、チビ姫のせいにしてお散歩さぼってます。
マッハママ URL 2009/01/09(Fri)10:15:14 編集
難しいです
ちょっと前までは 切らせてくれていたのですが・・・
せっせと 娘が散歩に連れて行ってます
【2009/01/13 20:57】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]