初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/12 (Thu)

天気  晴れ

随分 春めいてきた
知らないうちに 庭の梅の花もきれいに咲いていた

IMG_2587.JPG
 

世の中不景気 不景気

だから うちが犠牲になって
お金を使い 景気回復に協力した

娘はデジカメを購入

IMG_2584.JPG

最近のは 美肌に写る機能が付いていて
それで 写してもらうと たるみなどが無くなって
若く写る すべてのカメラをそのようにして欲しいな

このくらいの出費は 娘が払うのだし まっいいのだけれど・・

びっくりなのは 夫  

なななんと 車を相談もなく勝手に契約

前の車は 古くなって車検を毎年受けなければいけなくなるし
買わなきゃとは 思っていたのだけれど・・・
世の中の不景気どころか うちの家計は大丈夫なのだろうか?
この犠牲は イタイ

ちょっと でかくないかい

IMG_2589.JPG

娘曰く  「どこにも遠出しない うちにはこんな大きな車必要じゃないよ」
まったく同感だ

夫は 仕事に行くのが楽しみなのでは

こっそり 娘と出掛けて行ってぶつけたりして

PR
こしあんさん面白い~~♪
世の中を救うために犠牲になって家族でお買い物ですね!(納得♪)
これは表彰もののニュースです☆⌒(*^-°)v Thanks!!

☆枝豆の味噌汁ととうもろこしの味噌汁でしょう?
私も見ましたが周囲の山形県民も驚いていました!誰も食べていません
Σ( ̄ロ ̄|||) マ、マジ?

一部の県民が食べているのかもしれませんが
まだ調査を続けますね!
のほほん URL 2009/02/13(Fri)08:43:44 編集
世の為人のため(^_^.)
え~~~枝豆の味噌汁食べてないのですかぁ??
今度 挑戦しようと思っていますが(笑)
【2009/02/16 20:38】

車を勝手にかってきたら私マジ切れ!
今日は病院に迎えに来ると言ったのにいつまでたっても迎えに着てくれず抱っこ紐もバギーもないし、チビ姫の上着もないのに歩いて帰りました。
これなかった理由は生協を受け取ったから。(箱をだしとけといったのに出そうとしたら生協が着てしまったって、、、病院に言っている間1時間なにしてたんだ!)
そのまま私の眼科に行って夕方帰ると、、、
生協の冷凍食品が冷蔵庫にも入れられず放置されていて私は怒り爆発!
だからこれが車だったら、パパはアザの1個や2個できるかも。
マッハママ URL 2009/02/13(Fri)21:26:09 編集
あらら大変
子供連れの移動は大変なのにね!!何してたのでしょうかね
そりゃぁ マジギレしますよ
車勝手に契約でしょ びっくりですね けど 気配は出していたんですよ
いつもの事なのですが(笑)だから きっと近いうちに買うだろうなとは
思っていたんですよ けど どんな車か?色は?などは全く相談なしですよ
お金が心配ですが・・・・
【2009/02/16 20:45】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]