初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/06 (Fri)


サボっている間に 夏も秋も過ぎ すっかり寒くなっていた

ヘルニアで ブログ休憩している間に いろんな事があった
が なかなか ブログの更新がついていかない

私が 職場休んでいる時期が 3月で 社員、リーダーが代わる時期で・・
私の知らない社員の主任が 部署の担当になって 新入社員が入ってきて
リーダーさんが 代わった

みんな新しい人で 私がやっている朝のラインの立ち上げが出来る
リーダーは 別部署になり 新しい主任がずっとされていたみたいだ(教わって)
調子がいい時に 出勤し「初めまして 私がこしあんです すみません こんな大変な時期に」
なんて 挨拶したかと思ったら また 痛くなって休んだりで・・
リーダーさんも 引継ぎして 新しい部署の仕事を覚え 私は休んでるし
ほんと 気の毒だった

職場に出たり休んだりをしていたが 4月からは 腰が曲がって足を引きずりながらも
出勤した みんなに迷惑かけながら・・・・

そんなある日  車庫に駐車していた 夫の車を見たら
びっくり  後ろの方がベッコリへこんでいるでは ないですか
それも少々のへこみではない  
夫は 黙っていたし 信じられない
だって 買って一ヶ月も経っていなかったのに・・
それに 最近の車は カメラ付いてるし どうして 何故 

夫にどこで ぶつけたの? どうして? って 聞いたが
思い出したくない とか 言っちゃって

全く 信じられない

ちなみに 修理費は なんか保険に入っていたみたいで 無料でした
だから許してあげました
保険に入ってなかったら 30万  

PR
車どうしたんでしょう、、、
保険つかうと保険料が値上がり増すよね~。
30万円は痛いもの。

お仕事も大変そうですが無理しないでがんばってね!
マッハママ URL 2009/11/06(Fri)23:01:30 編集
秘密にするなんて
黙っているなんて・・
保険金払う為に お仕事頑張らなくちゃ
【2009/11/19 15:28】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]