初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/10 (Sat)
久しぶりの ほんとに久しぶりの更新

ヘルニアになって 半年が過ぎやっと 普通に歩けるようになった
それまで 腰はななめに曲がっていた

あのまんま 曲がったままかと思っていたが
ブロック注射を何回した事だろう
でも やはり 時間だと思った
きっと ヘルニアは無くなった訳ではなく
ほんのちょっぴり へこんだだけだろう
また 無理をすると 痛くなるらしい
 
やっと 普通に動けるようになったので
ブログも 少しずつ更新していこうかな
PR
お帰りなさい!
腰のほうはずいぶんよくなられたのかしら?
早速ご訪問いただいてありがとうございます。
チビ姫おおきくなったでしょ?

こしあんさんがいらっしゃらないので寂しかったですよ~。
またよろしくお願いいたします。
マッハママ URL 2009/10/10(Sat)21:21:48 編集
楽になりました
完璧ではないですが・・

ほんとに チビ姫ちゃん大きくなちゃってびっくりでした
【2009/11/06 11:33】

半年振りでこんにちは~ です!
時々のぞいては『どーしたのかな~』と思っていました。
ヘルニアも少しずつ良くなってるようですね。
無理せずにしっかり治して下さいね。
わんわんパパ URL 2009/10/11(Sun)23:48:22 編集
久しぶりです
ボチボチだったのが 益々 ボチボチになちゃいました
頑張って 更新しなくちゃ
【2009/11/06 11:36】

息子も椎間板ヘルニアで苦しんでいた時期がありましたが
今はそう痛みはないようです♪
どこが悪くても本人は辛いですよね
どうぞお大事になさって下さい(〃⌒ー⌒〃)

★四角豆はほんのりほろ苦いサヤインゲンって感じです!
のほほん 2009/10/13(Tue)22:20:13 編集
息子さんもですかぁ
ヘルニア多いようですね
だけど あの痛みは・・
無理しないようにって 思いならが 動けるようになったら
忘れちゃうんですよね
忘れられる位が いいか
【2009/11/06 11:40】

お久~!大変だったんだねェ(。>_<。)
私も時々、寄らせてもらうね。
ほどほどにがんばれ(*~∇~*)ノ
SAITO 2009/10/20(Tue)19:17:17 編集
お久~
元気? お仕事はどう?パソコン復活したの?
私は 毎日仕事忙しいよ 
ヘルニアなんて言ってられないよ
【2009/11/06 11:42】

新しいパソコンを買う余裕も無いのでダンナの知り合いに無理やり直してもらいました(*^ー^)/°私もついこの間、車を壁に激突させてしまいました。ホントへこむよ(。-_-。)ダンナさん許してあげてね
SAITO 2009/11/12(Thu)21:43:13 編集
でも 黙ってるなんて
パソコン 直ってよかったね
頑張って 更新するからね 訪問してね
って 家のも 無線のカードをアトムが踏んで
折ってしまって グラグラなんだ 今もそれで 繋がらなくなって
娘が 四苦八苦でやっと繋がった 買い換えなくては・・・
【2009/11/19 15:22】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]