初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/16 (Mon)

天気 晴れ

昨日までは4月を思わせるような暖かさだったのに
今日は 風が強く冬に逆戻り

IMG_2591.JPG
春~~~

 

2月14日はバレンタインデー
最近は 義理チョコもあげることなく
(夫には義理チョコかも
なんか 燃え上がることなく 
少々 つまらないな

生協で注文したので済ませた

IMG_2610.JPG


IMG_2611.JPG

けれど なかなかおいしかった

って 私が食ってるじゃないか~~
 

職場のご主人ちゃんと ホワイトデーにお返しくれるって
すごい 優しい~~~

うちの夫にも コンコンと言ったけど
分かったかなぁ

アトムは もらえなかったので
ペットボトルに怒り爆発

IMG_2602.JPG

PR
我が家マッハには用意しなかったぁ~笑
お店デもらったからいいや~っておもって。ごめんよ~マッハ
マッハママ URL 2009/02/16(Mon)21:37:25 編集
食べられるといいけど
ワンちゃんも食べられると たくさんあげるのにね
【2009/02/20 20:21】

我が家も相方には用意してませんよ~
まぁ、そういうもんです(笑)
ネコ娘 URL 2009/02/16(Mon)23:16:54 編集
あらら
相方さん たくさん他でもらえるのでしょう
うちは 一個ももらえないもので
【2009/02/20 20:22】

あんこやママちゃんからの
義理チョコも
なくなりましたよ。あはは
まっ、ときめく年でもないし(笑)
あんこや URL 2009/02/19(Thu)16:36:52 編集
やはり
なんか 盛り上がりませんよね
私だけ
【2009/02/20 20:23】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]