初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/22 (Thu)

天気  曇りのち雨


年末 リーダーさんとの問題で私が尻拭いで
代わりに やる事になってしまった〇〇カップ
無事 終了
(ミスの集計やら 掲示物 最後には発表)
発表では 5分の制約 タイマーまでセットし
1分前には 「1分前です」のカードが出される
5分も かからないわと 思っていた
あまり緊張もしてなかったのだけど
残りのタイマーが残り3分が目に入り

まだ 半分もいってないのにっと 思った途端
舞い上がり 早口になり 1分前のカードが
出されて タイマーが鳴って もう そのときは
マックス 何を言ったか 訳わかんなかった

翌日 館内放送で 結果発表
勿論 優秀賞はもらわなかったけど
努力賞をもらった 
部署のみんなで 3っつの目標のうち 2つの目標達成できたから
よかったぁ~~

その日はビールで 一人乾杯した


職場でも時間と戦ったが もう一つ バカな挑戦をひそかにやった

娘が また どこかの情報で バナナを3本1分で食べるの出来ないらしいよって
え~ なんか 出来そうやん

IMG_2573.JPG

じゃ 1本を20秒か  まずは1本挑戦 13秒位で食べられた
これは いけると

休日に やってみようと思い 今日やってみた

ななんと 一本 42秒もかかってしまった
1本で 諦めた
これは バナナの大きさにもよるな 
一本何グラムとか 規定を聞いてない
先日のバナナは小さかったのだろう

なかなか 難しいかった
 

PR
努力賞おめでとうございます。

バナナ3本を1分で?
結構おなかが一杯になりそうですね。
マッハママ URL 2009/01/22(Thu)12:14:36 編集
ありがとうございます
カロリーオーバーになりそうで一本で止めました
時間も無理だったんですが
【2009/01/29 14:40】

うはは
こしあんさん!
なかなかチャレンジャーですな~(笑)
あんこや URL 2009/01/27(Tue)19:02:52 編集
えへへ
好奇心が強いもので
【2009/01/29 14:42】

努力賞おめでとうございます♪
頑張ったことが評価されると嬉しいですよね
ネコ娘 URL 2009/01/29(Thu)22:53:17 編集
ありがとうございます
まさか でした
ボロボロだったので
でもホットしました
【2009/01/30 19:43】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]