初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/19 (Thu)


天気  晴れ

先週の木曜日 夫の誕生日だった
娘も休みだったし 夫の希望で
(私らは あんまり乗り気ではなかった
大分の耶馬溪に紅葉を見に行ってきた

アトムも一緒

前日まで 結構雨がふり やっとあがったが
急に冷え込んで 寒かった 晴れるといっていたわりには
曇っていて 残念だった

ナビがあると 安心して適当に行く先を入れていたら

サイクリングロードに 入れって指示する
うちの車の ナビって 何なんだ

また検索し直して まあ何とか
紅葉の名所らしきところに着いた
耶馬溪は 何箇所もあるようだ

IMG_2650.JPG

平日と言うのに やはり 時期なのでしょう 人の多いこと。
観光バスも着てました

IMG_2652.JPG


翌日からの一週間
私の仕事の忙しいこと  物量が何故か年末並み
朝8時~午後1時までの勤務なんだけど
一週間は お弁当持って 朝8時~午後6時まで勤務しました
初日は なんか 興奮しちゃって すごく疲れちゃった

会う人 会う人 「こしあんさん 何時までいるの~~」って言われちゃいました

まっ 何とか一週間乗り切った

年末の予行練習になった  年末が恐~~~~い。

紅葉を楽しんだのも忘れてしまいそうな 一週間だった
 

PR
ナビって
ときどきとんでもないところ案内するよね~
違うところいくとひつこかったり。

紅葉
今年はどこもみにいってないなぁ
マッハママ URL 2009/11/24(Tue)18:01:14 編集
信用なりませんね
それに なんか反応遅いし 過ぎてしまったぁって感じです
【2009/11/27 12:27】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]