初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/04 (Sun)

天気  晴れ

暑い

実家に帰ったとき
GWを少し味わう為

藤の花を見に行った

IMG_1731.JPG
なかなか ステキな写真に撮れた

GWの真ん中で平日だった為
駐車場も 難なく止められた



IMG_1737.JPG

久しぶりに 海を見た
実家にいた頃は 海があるのが
当たり前だった
今は 海から離れているところに
住んでいるので 海がみたくって

の海なんて ロマンチックだよなぁ~





地下道を渡って 駐車場だったんだけど
アトムは 何故か 階段ではなく
真ん中の自転車を押して 行くところを
上って 急な坂道になっているので
すごく 突っ張って上っていた


IMG_1722.JPG
写真小さくて アトムが見えないかな
真ん中を 必死で上ってますよん

その姿を見て すれ違った人が ふきだしていた



少しの時間だったが なかなか楽しめた

PR
お城をバックに藤の花。
とってもステキな写真ですねー。
海の景色もいいなぁ。
海ってイヤな事を全部忘れさせて
くれそうですよね~。
海のない所に住んでるとホント
海って無性に見たくなるものです(^ω^;)

アトムくん頑張ったんですネー♪
琥珀だったら絶対に
私の抱っこをアテにしそうです(_ω_;)
しゃみら URL 2008/05/05(Mon)14:48:31 編集
新聞
同じような 写真が新聞に載ってました
いい時期だったようです

海 いいですよねぇ~
夜の海 いきた~い
【2008/05/08 20:13】

素敵なお城の写真ですね
マッハママ URL 2008/05/05(Mon)23:15:49 編集
久しぶりで
テンションあがちゃいました

丁度 藤の時期でよかったです
【2008/05/08 20:16】

札幌は山も海も近くにあるので
どちらも楽しめますが
ずっとそこにいるとありがたみを感じないものかもしれませんね
ネコ娘 URL 2008/05/05(Mon)23:29:22 編集
そうなんですよ
私も 実家にいた頃は 海はあって当たり前だったから
当然のようだったんですが 最近は 海が恋しくて恋しくて
夏のにぎやかな海ではなく 誰もいない海が・・・
ロマンチック~~~
【2008/05/08 20:19】

すごいいい写真ですね。
藤もきれいだし。お城も映えますね。
ITおやじ URL 2008/05/06(Tue)16:48:59 編集
でしょ
天気もよく いい時期だったんでしょうね
新聞にも 同じような写真が載ってました
GWの谷間で 人も少なくよかったです
【2008/05/08 20:21】

藤の花の色が綺麗ですね~
いい写真だわ
あんこや URL 2008/05/08(Thu)11:36:02 編集
でしょ
自分でも いい写真になったと 感心してます
丁度 いい時期だったのでしょう
【2008/05/08 20:23】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]