初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/08 (Thu)

天気  晴れ

暑い

GWもすっかり 終わり
(私は全く関係なかったんだけど)

普通の生活に戻っている 世間
私もいっぱい 有給とってGW作っちゃいたい気分


昨夜 娘が
「お母さんみて~~」って

見せたのが なんと でっかい耳あか

IMG_1749.JPG
気持ち悪いので 消してますが
2cmもあった こんな写真を撮るのも
どうかと 思うが

娘は 幼い頃から 耳あかがでっかい

ピンセットで がば~~~と とっていた

面白くて とっていたけれど
そんな時に 必ず 扁桃腺で熱をだしていた
関係ないと思うけど
なので 取りたいのを 我慢していた

夫も 小さい頃 そんな感じで 
中耳炎に よくなっていたと おばあちゃんから言われていた
だから 無理やり 取らない方がいいと

遺伝か・・・

耳鼻科の先生に 「栄養の良いとばっかり 食べよるばいね」って言われていた

栄養が 耳あかを成長させるのかい っと ツッコミ入れたかった

でっかい 耳あかをみて 幼い頃を思い出し
取りたい 衝動にかられている  母であります

 

PR
大きいのが取れると私もうれしいのよ
結構あやしいわたし?

でも写真はとったことないなぁ
マッハママ URL 2008/05/08(Thu)23:52:57 編集
ねぇ
写真撮るなんて 気持ち悪いですね
【2008/05/10 20:29】

耳垢と中耳炎ってそんな因果関係があったんですねー。
私も耳の中でカラカラ音がするくらい
子供の頃は大きな耳垢を作ってたんですけど
やっぱり中耳炎によくなってました(^ω^;)
そんな体質ってあるんですねー。
びっくり(´艸`)ププッ
しゃみら URL 2008/05/09(Fri)13:17:21 編集
偶然かもですよ
因果関係があるかどうかは 確かではないですが・・
なぜか 重なってしまうんですよ
【2008/05/10 20:31】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]