初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/18 (Sun)

天気  晴れ

日差しが 痛いくらい

GWも終わって

仕事

久しぶりに物量が多く 忙しい
おまけに 休みが多い あちこちの部署から
人を借りての作業

ふぅ~ 今週始まったばかりなのに
もう疲れた

先日 おばあちゃんの習字展があったところに
ケーブルテレビが 取材に来たらしく
テレビ 見てたら おばあちゃんが
インタビューに答えていた

IMG_1761.JPG

びっくり

よく 言えたねぇって 言ったら
何を言ったか 覚えてないって

毎日 何回も放送がある

スターやん

PR
おばあちゃん
有名人ですね! 笑
マッハママ URL 2008/05/18(Sun)21:21:20 編集
そうです
私だったら 逃げまくりです
【2008/05/20 20:52】

ホント、すっかり有名人ですね!
身近な人がテレビに出ると
嬉しくなっちゃいますよね~
わんわんパパ URL 2008/05/19(Mon)00:24:04 編集
びっくりしました
突然 だったのでびっくりしました
何回もみました
【2008/05/20 20:54】

あらっ、おばあちゃまテレビ出演ですか?
スターですよ!スター!
ネコ娘 URL 2008/05/19(Mon)14:23:05 編集
そうです
しっかり 答えてましたし 私には真似できません
【2008/05/20 20:55】

テレビデビューおめでとうございます(笑)
アラッ!結婚記念日も
重ね重ねおめでとうございます~
そいや~
サザンの記事かと思ってきたんよね~
どうなんでしょ?
あんこや URL 2008/05/19(Mon)14:41:52 編集
ありがとうございます
サザンでしょ
ファンとしては 解散今更わざわざしなくても
今までも個人で活動してあったし って感じ
 無理しないで欲しい のが 本音です
【2008/05/20 21:00】

すごいおばぁちゃん☆彡
ローカルの星ですね(>ω<*)♪
私もサザンの話題で
周りには特にファンがいないので
こしあんさんを思い出してたわ~(^ω^;)
しゃみら URL 2008/05/19(Mon)22:29:14 編集
そうですね
私だったら 逃げまくりです

サザンでしょ 私を思い出してくれて嬉しいです
ショックは ないです 
年齢も 重ねてきているし あんまり 突っ走らなくても
って 思っております

が ライブが 観れないのは 寂しいです
【2008/05/20 21:04】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]