初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/27 (Tue)

天気  晴れ

暑い暑い  これは 5月の陽気ではない
真夏だ

日差しが 空気が暑い


まだ 大嫌いな 衣替えをしてないから困る  
チョビチョビ夏物を ひっぱりだしてる


昨日の事

仕事で またもや 酢が割れた
今度は バナナ酢なので 異臭騒ぎにはならなかったが


前回と同じ おっちゃんが ビンが入ってるにもかかわらず
乱暴に 扱って割れてしまった
割れたのは 一本なんだけど それによって
一緒に入っていた 商品が 酢まみれになり
自社破損になってしまった 30品以上も・・・
その中には  CDもあり 単価が高いから 
益々 損害に・・・・・

あれほど 言っていたのに・・・
この おっちゃん 問題児で ほんとに困る

言っても聞かない  間違いはする
注意したり 褒めたり ほんと 手がかかる
(人はとってもいい人なのに

いっぺんに 疲れが出てしまった



IMG_1794.JPG


こんな 目で 私も寝たいよ~~~

IMG_1789.JPG
何か?

PR
おっちゃん、
給料なくなるよ~~

夏のように暑いですね
この前の日曜日横浜にいきました。
横浜は蒸し暑くてびっくりでした。
マッハママ URL 2008/05/27(Tue)22:42:55 編集
蒸し暑いですね
会社の損害になるだけで おっちゃんは 損害はないから繰り返す? 
【2008/05/31 21:11】

確か以前は黒酢か何かで・・・
これからの暑い時期、臭いが気になるのでは?

そちらはそろそろ梅雨の時期ですか?
こっちは今週寒くて4月上旬の気温とか・・・
ブルブル・・・ マジで寒いです!
わんわんパパ URL 2008/05/28(Wed)00:54:44 編集
そうなんですよ
つい 先日の話だったのに・・・

大嫌いな 梅雨の時期です
ジメジメ ベトベト
【2008/05/31 21:13】

五月晴れって爽やかな晴れの日って
イメージなのに今年はホント
蒸し暑くてイヤですよねー。
身体にこたえる暑さだわぁ。

バナナ酢・・・のニオイが想像できない( ̄ー ̄;
バナナのニオイがするのかしら?

アトムくんは気持ち良さそうに
寝てますねー(´艸`)ププッ
しゃみら URL 2008/05/28(Wed)11:32:52 編集
蒸し暑いですね
バナナ酢 バナナの臭いがします(当たり前か
あま~い 香りです 遠くで黒酢の香りが・・・・
表現できないな

【2008/05/31 21:16】

また酢が撒かれたんですね
でもでもバナナ酢って?
どんなもんなんでしょう
ネコ娘 URL 2008/05/28(Wed)17:51:31 編集
流行ってるみたいですよ
りんご酢は 知ってますがね
そのほか ブルーベリー酢もありますよ
結果 酸っぱいみたいですが
【2008/05/31 21:18】

一生懸命なのにマジぼけ?
ただの乱暴者?

私?マジボケ+天然ボケで困ったものです(;^_^A)
のほほん URL 2008/05/28(Wed)18:05:36 編集
う~ん
子供みたいな感じです 
私よりも一回り 年上なんですが・・・
【2008/05/31 21:21】

いるんですよね~
職場の中の問題児さん、
部署替えしてもらえんのん?
あんこや URL 2008/05/29(Thu)15:57:56 編集
部署替え
回りまわって うちの部署へ・・ 
人は とってもいい人なんですよ 優しくって・・・
【2008/05/31 21:24】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]