初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/20 (Tue)

天気  晴れ

昨日は すごい雨だったけど
今日は 嘘のよう


サザン 30周年

解散の話が出ていたけど 
今更 解散宣言の意味がわからないし
個人個人で 活動してあるし
そんな 報道は聞き流していた

そしたら 無期限活動休止

少し びっくり  ショックはないけれど
寂しいな ライブ観たいし

そう言えば  桑田さん 30周年 あんまり関係ない感じだったなぁ
25周年の時も 周りが盛り上がっていた感じだったものな

活動休止しないと ファンは はい 35周年 40周年と
期待をしてしまうし それに答えなければいけないだろうし
(自分の気持ちとは別に)

私は トップを走り続けてもらわなくても いい

マイペースで活動してもらっていい
ついて行きます

だけど ライブが観れないのは さびしいな

今回も 横浜で。 おまけに 真夏の野外
すごく 行きたい  でも 自信がない
遠いし・・・・

夫は ついて来てくれないと 言うし

活動休止なら 当分見れないし

いきたいよ~~


IMG_1778.JPGIMG_1779.JPG

鶴の恩返しだそうで 桑田さん鶴になってるし

IMG_1780.JPG

活動休止宣言して 事務所やレコード会社の株価がさがったとか

 影響あるんだなぁ  すごい

PR
昨日ニュースで見たとき漉し餡さんを思い出しましたよ。

妊婦じゃなかったら横浜でこしあんさんをお迎えしてごあんないできるのになぁ

マッハママ URL 2008/05/20(Tue)23:33:14 編集
ありがとうございます
真夏ですしねぇ  妊婦でない私でさえ 体力に自信ありません
【2008/05/23 14:25】

数年前までフラを習っていたのですが
習うきっかけになったのは
「真夏の果実」を優雅に踊る先生の姿をTVで見たからなのです♪
深夜に涙をぼろぼろ流して感動しました。

サザンで好きなのは ブルーヘブン 真夏の果実 TUNAMI
どれも甲乙つけ難いなぁ(*^-^)v ブイッ
のほほん URL 2008/05/21(Wed)09:19:51 編集
そうなんですか
大ファンの私でさえ(ファンだから?)好きな曲 あげられないです
ぜ~んぶ 好き
【2008/05/23 14:28】

無期限の活動停止ということは
準備ができたら活動するかもというわずかな期待がありますよね
でも、いつになるか分からないし
最後になるかもしれないライブですもの
ここは思いっきり冒険して、行ってみたらいかがですか
ネコ娘 URL 2008/05/21(Wed)17:20:44 編集
ですよね
娘が ついてきてあげると 言っております
真夏ですから 脱水症状で 倒れないか 心配です
以前 すごい狭いライブハウスで 危なかった事が
大丈夫でしたが・・・
【2008/05/23 14:31】

ファンはいつまでも待っていてくれるけど
契約とかいろいろあるので
長い間レコーディングしないでいるのは
やっぱり難しいんでしょーね。
しゃみら URL 2008/05/21(Wed)20:45:12 編集
そうですね
ラジオで 桑田さん もう曲のストックがなくなったと言ってました
だからでしょうか 
【2008/05/23 14:35】

こしあんさんショックだろ~な~
って、思ってましたよ
そりゃ~横浜に行くべしでしょ~(笑)
あんこや URL 2008/05/22(Thu)15:05:23 編集
やはり・・
ですよねぇ~~~
娘が ついてきてあげると言ってます
心がゆれてます
【2008/05/23 14:37】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]