初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/10 (Sat)

天気  雨
なんか 久しぶりの雨のような

そして 寒い
北海道では 雪が降ったとか

先日は 気持ち悪い 耳垢なんざ 載せたので
今日は キレイな お花を

IMG_1754.JPG

インパチェンス サンパチェンス
この花は 二酸化炭素をすごく吸収すると
テレビで言っていたので 早速 買ってきた
空気をきれいにしてもらおっと

夫の仕事の関係で 母の日を注文しなきゃいけなく
毎年 赤いカーネーションにしていたが 今年は
ピンクにした

IMG_1758.JPG

一応 娘の名前で注文したので
お礼は 言っておいた

 

新発売好きの私は テレビでみた
ハーゲンダッツのアイスを見つけたので
迷いもせず 買った
ミルフィーユ

IMG_1757.JPG

レジで 325円  あんなに小さいのに ・・
高いとは思っていたが まさか これほど高いとは・・
思わず レシートを見た 間違いなかった


すごく 濃厚で美味しかった

安室ちゃんの体型をめざしている私は
(後何十キロも減らさなければ無理無理 体重だけの問題でもない

少し後悔したのであった

PR
みるふぃーゆ
食べてみたいけど値段を見て先ほど手がひっこみました。

我が家はもう先々週にリーガスベコニアアールヌーボをかって二人の母におくりました~
マッハママ URL 2008/05/10(Sat)23:31:18 編集
おいしかったです
一度食べたら いいかな
安いのを たくさん食べた方がいいかな
【2008/05/12 21:52】

あ^^ ハーゲンダッツは最近ご無沙汰です(;^_^A)
これは定価ですね?
それにしてもお高い・・・でも美味しいのね♪
私は198円の時にしか買わないからなぁ(;^_^A)
のほほん URL 2008/05/11(Sun)00:23:31 編集
そうなんです
新発売だったから 高かったのでしょうか?
私も そんなに高いときに買ったことなかったです
【2008/05/12 21:50】

北海道の峠などでは雪が降ったようですね
すごく寒かったですもの
ハーゲンダッツ、最近食べてません!
だって高いんですもん(笑)
ネコ娘 URL 2008/05/11(Sun)02:23:50 編集
九州も
こちらも 寒かったですよ

値段もカロリーも高いですね
【2008/05/13 19:57】

ネット限定で発売した1個1000円の
ハーゲンダッツのアイスクリーム。
即日完売したみたいですね(^ω^;)
325円だって高いなーって思うのになぁ(_ω_;)
しゃみら URL 2008/05/11(Sun)20:21:27 編集
らしいですね
娘が言ってました
でも 食べてみたいですね 
何にそんなにかかるのでしょうかね
【2008/05/13 19:59】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]