初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/17 (Mon)

天気  晴れ晴れ

明日も 20度超え
ほんとにこのまま 春になるのかな


娘が 博多に行くというので
桑田佳祐氏の本を 買ってきてもらった


IMG_1375.JPG

田舎には なかなか回って来ない
か 時間がかかってしまう

年越しライブの写真がほとんど
結構厚くって 重い

まっ いい男でうってるわけではないけど

ファンにとっては かっこいい 

PR
2008/03/15 (Sat)

天気  はれ~~~

今日も 暑いくらい


すごい 日差しも すっかり 春

青空 

IMG_1372.JPG

紫外線対策が必要に・・

 


アトムも暖かくなったから

まぶしいの

IMG_1366.JPG

2008/03/14 (Fri)

天気  朝は 大雨だったけど・・
午後から 晴れ

昨日は ほんとに暖かく 20度超えて
汗ばむくらい
この調子だと 夏も猛暑になりそうで
恐い


近所の お寺に もう 桜
一枝だけ

200803121735000.jpg
(携帯だから ちょと分かりづらい)

夕飯には  畑のふきのとう

200803121822000.jpg

今日には もう でっかくなってなってました

IMG_1349.JPG

これからは フキの時期になるな
春の味大好き~~

2008/03/12 (Wed)

天気  晴れ~~~

暖かいを 通りこして 暑いくらい
今年の夏が恐い


今日は 私の大好き桑田佳祐氏の DVD&CDの発売日

200803121958000.jpg

今 一人で観賞しております
顔がにやけてしまいます

ライブに行った ツアーの年越しライブが収録されているもので
福岡での ライブを思い出してしまいますぅ

3月は ラジオやらスペシャル番組やら
本がでたり・・・ ファンとしては 忙しいのだ

また ライブ行きたいなぁ~~~


あぁ~ 日頃の生活 現実を忘れさせてくれるんだな

現実に 戻った時が悲しい・・・・

サザンオールスターズ 今年デビュー 30周年

また 泣いてしまうかも
(意味分からん

2008/03/11 (Tue)

天気  晴れ~~

ここ2.3日ほんとに 暖か
今日なんか 4月の陽気

やっぱり 春はうきうき 嬉しい気分

いい天気なのに お散歩に連れて行けない
(連れて行かない
アトム

ベランダ位は だしてあげなきゃ

IMG_1344.JPG

IMG_1346.JPG

ところが 吠える吠える

視線の先は

IMG_1345.JPG

原因は ネコちゃんでした
ネコちゃんが 多くって・・・


アトム うるさいので 
即  お部屋に入れられちゃいました



春は 異動の季節
職場も異動があるような???

本人よりも 周りが知ってたりするから
不思議だ

また なんか変わるのかなぁ
複雑だ

2008/03/08 (Sat)

天気  晴れ~~

今日は 春~~~な感じ
とっても暖か  いよいよ春本番か

久々にお昼に アトムをお散歩に

近所のお家の  しだれ梅
満開? いつもより遅い気がするなぁ

IMG_1337.JPG
とっても 大きくて 綺麗


近所なのに お散歩で久々歩いたから
あちこち新しくお家が建っていて
びっくり

 

別のお家のしだれ梅 

こちらは 花びらがヒラヒラ落ちてました

IMG_1342.JPG


IMG_1338.JPG

やはり 春は いいなぁ

2008/03/07 (Fri)

天気  晴れ

暖かだけど 風が強い


先日の黄砂の為
車が汚い 
買い物に行ったら そんな汚い車は一台もなく・・
恥ずかしかった

IMG_1331.JPG

お昼に 甘納豆を食べちゃって
これは 消費しなければって事で
洗車することに

少し洗ったら もう疲れちゃった

夫の車を見たら 私の車どころではなかった
あまりの汚さにどん引きした
そして そのままにした

IMG_1334.JPG


洗車している間 アトムが二階のベランダから
覗いていた


IMG_1335.JPG

2008/03/06 (Thu)

天気  晴れ

朝は霜がおりて とっても寒かった
お昼は 春らしく暖かに
こうやって 知らず知らずのうちに
になってるんだろうな


仕事で
月曜の事
午後のメンバーが 商品を破ってしまったらしい
(私は1時で帰宅するので次の朝知る事に)
6ケースも・・・・
企画によって バラシの商品だったり
バラシじゃなかったりする商品がある

企画毎に 注意品を仕事前に説明もするし
商品も現物を見せて 注意していたにもかかわらず・・・・
おまけに 誰がしたのか 名乗り出る人はいない
(いつもの事だけど・・

こんなに 大きい損害は初めてで
今後 このような事が起きないように
思案しているらしい(リーダー、社員)

 

そんな夕方
夫が帰宅してきて 電線を見てって 言うので

200802291805000.jpg
(携帯で撮ったので・・小さい)


鳥がズラリと並んでいるではないか


前の家の屋根には ネコが・・・

IMG_1324.JPG

見にくいけれど
しっかりカメラ目線

2008/03/03 (Mon)

天気  曇り時々雨

今日は 黄砂でおまけに雨も降って
あちこち 真っ白になって
車なんて 汚い汚い


祖母の25回忌があったりで
忙しい週末だった

気がつけば もう3月

ひな祭り

娘は 私の両親から 7段飾りのお雛様を
買ってもらったのだけど
面倒で 押入れに入れっぱなし

代わりに テレビの上に小さいのを飾っている

IMG_1325.JPG


IMG_1327.JPG
(こちらは ほんとに小さい 縦横5cmくらい)


ここらあたりは 旧暦でするので
まだ 片付けなくていい

っていうか 今日だした

2008/02/29 (Fri)
7kg

天気  晴れ

ポルノグラフィティが佐賀でライブなので
夜から 雨かも
(雨男のバンドだから)
勿論 娘は参加


アトム 少し痩せてるかもしれないので
えさ 増やしてくださいって 10月に獣医さんから
言われていた 
ドッグフード嫌いのアトムに
ささ身を茹でて トッピングして食べさせていた

うん 少し太ってきたかとは 思っていたけど

200802280947000.jpg

200802280948000.jpg

先日 体重計ったら 

なななななななんと

7.2kg

これは 太りすぎ
大体 もともと 骨格でかいけど・・・

明日からは ささ身なし

私と一緒で ダイエットだね

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]